成長期にぴったりの飲みやすいドリンク フィジカルBについて

成長期サポート飲料フィジカルBは、伸ばすことだけに特化して作られた飲料で、爽やかなグレープルーツ味で飲んだ人の98%もの人がおいしいと回答したという結果があるドリンクです。

 

フィジカルBは子どもの成長に必要な栄養素をただ補給するだけでなく、しっかりと吸収することにも着目して作られている成長飲料です。

 

公式サイトを見てみる

 

例えば、フィジカルBにはカルシウムやマグネシウムといった骨のもとになったり、骨を作るためのミネラル成分が豊富に含まれています。
カルシウムだけでは骨をつくることはできません。
マグネシウムなどのミネラルがカルシウムを骨に定着させる役割をもち、それらの相乗効果で丈夫な骨が作られるのです。

 

また、フィジカルBには強い骨を作るためのコラーゲンのもとになるアミノ酸もたっぷりと配合されています。
アミノ酸は骨だけでなく、筋肉を構成するのに必要な栄養素です。子供の成長には骨と同様、筋肉の成長も欠かせません。

 

フィジカルBにはそのような筋肉の原料にもなるアミノ酸が含まれており、普段の食事だけではバランスよく補うのは難しい栄養素を豊富に含んでいます。

 

フィジカルBは、これらの成分のもつパワーをしっかりと体に吸収させるために、腸内環境を整えるため、難消化性デキストリンも配合されています。

 

難消化性デキストリンは老廃物を効率的に排出し、腸の動きをより活発にしてくれる成分で、腸からの栄養分の吸収の際、必要な栄養素の吸収効率を向上させてくれる働きがあります。

 

また、野菜だけでは補えない栄養素をサポートするスピルリナなどの成長期の体づくりに必要な栄養成分がたっぷり配合されています。

 

スピルリナはスーパーフードとよばれる食品で、豊富なビタミンやミネラル成分、タンパク質などを含み、生物に欠くことのできない天然色素なども豊富に含んでいる注目度の高い食べ物です。

 

また、ミネラルやビタミン類などのバランスがとても理想的で、人間に必要な栄養素が豊富に含まれているとして注目されている食べ物です。

 

フィジカルBは飲みやすいグレープフルーツ味になっていますので、毎日飲み続けていくことができるよう味にもこだわって作られています。

 

成長期サポート飲料フィジカルBは、伸ばすことだけに特化して作られた飲料で、飲んだ人の98%もの人がおいしいと回答している飲みやすいドリンクです。

 

栄養バランスや吸収効率、飲みやすさといった要素がそろっているからフィジカルBは効果につながりやすい成長飲料なのです。

 

公式サイトを見てみる

 

利用者の口コミ フィジカルBを試したところ身長が伸びました

子供の健康というのは親ならちゃんとしてほしいと思っているものですが、特に男子の子供を持つようになると子供ともども考えてしまうのが身長の悩みだと思います。

 

もちろんの身長の伸びの個人差はあるのでしょうが、しかしあまりにも低かったり当人の悩みが深かったりすると親の方でもなんとかできないものかと考えてしまいます。

 

身長は当人の努力で出来ることも沢山ありますが、しかり両親としてできることとしてはお金を掛けたりする方法であり、食事なども良いものを食べされることもありますが、その中でも友人から勧められたのが身長を伸ばす栄養補助食品としてのフィジカルBでした。

 

子供のためのサプリメントというのはあまり興味が無かったですし出来れば食事から必要な栄養素を摂取した貰いたいと思ったのですが、その友人の子供はこのフィジカルBを飲んでから一年間で6pも身長が伸びたそうです。

 

ちょうどその子は小学校4年生みたいですが現在でもすくすくと身長が伸びているそうで、160p以上になっているみたいで凄い効果だなと思います。

 

実際には身長を伸ばす関係の健康商品は栄養補助食品ということでサプリメントなどの薬のようなタイプではなく、ドリンク式のものが多いのは初めて知りました。

 

成分としてはマルチに揃っているみたいであり、鉄分・ビタミンB1・B2・B6に加えて必須アミノ酸が9種類と豊富に入っています。

 

さらに成分としては最近注目されているスピルリナというものが入っており、これはスーパーフード由来のものということで、最近の子供向けの商品とは思えないぐらい贅沢な作りになっているが良いなと思いました。

 

後当然ですが身長を伸ばすためのカルシウムも豊富に入っていたりと様々な面で身長を伸ばすサポートをしてくれるのがフィジカルBだそうです。

 

さて実際に購入して試してみたのですが、水に溶かして飲むタイプのもので味はグレープフルーツだそうですが、見た目に関してはどうも青汁めいていたので子供と一緒に笑ってしまいました。

 

この辺はいかにも栄養補助食品という見た目であり好き嫌いが分かれそうですが、その辺は子供と一緒に頑張っていくためということで自分も一緒に試したりもしました。

 

味は本当にフレッシュなグレープフルーツなのでその辺は問題なく段々と習慣が付いてきました。

 

現在では一年が経ち小学3年生になりましたが、身長が段々と伸びてきており現在ではもうすぐ150pほどになるので、この手の商品としてはフィジカルBは効果ありということでこれからもお世話になると思います。

 

食事で補いきれない栄養は…フィジカルBで補おう!

うちの子の背が伸びないのは私たちの背が低いから…きっと遺伝なんだ、なんて。子どもの成長を諦めてしまっていませんか?

 

確かに遺伝的な要素はあります。けれども、身長を伸ばすのにはもっと大事なことがあるんです。
その大事なことと言うのは…ズバリ栄養です。栄養をきちんと摂れば背は伸びるんです。

 

その根拠は、戦後から現在にかけての平均身長の推移にあります。身長を伸ばすのに大事だとされている睡眠や運動の平均時間は現在のほうが減少の傾向にあるのに、戦後から60年もの間に男性で10cm以上、女性でも10cm近くもの身長が伸びているんですよ。

 

つまり食生活の変化による要因が背を伸ばすのに一番大きな影響を与えている、ということなんですよね。

 

10cmって実際かなりの変化なんです。同じ日本人、なのにそこまで変化したんですよ。肉などのたんぱく質や牛乳などのカルシウム、野菜、フルーツなどバランスよく摂ること、それが必要なんです。

 

とはいえ、今は共働きの時代。全ての栄養をバランスよく取り入れた食事を毎日作り続けるのはなかなか難しかったりするんですよね。だからこそフィジカルBの出番なんです。

 

フィジカルBは、子どもの成長を応援してくれる栄養補助食品。
味はおいしい爽やかグレープフルーツ味、話題の植物由来スーパーフードであるスピルリナや骨焼成カルシウムを始めとする15種類もの伸びる栄養をバランスよく配合した飲み物なんです。

 

徹底した品質管理の中、信頼のおける日本国内の工場で作られているから、子どもに安心して飲ませられるところも◎なんですよね。

 

ちなみにスピルリナスプーン約1杯分に、1日に必要な野菜の成分約120g分が含まれるているんだとか。
緑黄色野菜を毎日その量食べるのって不可能に近いんですけど…フィジカルBならばしっかり野菜分を摂ることが叶うんです。

 

高純度のカルシウムをしっかり摂れるという点もフィジカルBのうれしいポイントのひとつですね。
日本人に不足しがちなカルシウム…牛乳を毎日飲むだけでは補いきれません。身体づくりに大切なカルシウム+コラーゲンのコンビを実現してくれるのは、フィジカルBならではなんです。

 

また、栄養を運ぶサポートをしてくれる難消化性デキストリンや、成長に欠かせない栄養素でもありカルシウムとの相性もいい酸化マグネシウム、身体作りに必要とされるアミノ酸の9種MIXもしっかり配合、これらの栄養素全てがこのフィジカルB1杯にギッシリ詰まっているんです。

 

あれもこれも、とサプリをいろいろ飲むのは大変ですが、1杯で成長に必要な栄養素のほとんどを手軽に摂ることができるのはうれしいですね。

 

7歳過ぎたら伸び活、これからの常識になりそうな予感です。飲ませておけばよかった、と後から後悔しないですむように、毎日の食生活にフィジカルBをプラスしてみましょう。

 

お母さんたちの喜びの声、子ども本人の喜びの声、多数寄せられているんですよ。口コミを読めば読むほどフィジカルBの実力、きっとわかるはずです。

 

公式サイトを見てみる